ひねくらぶ
うるとら+1

ずきん

あかずきんちゃんは、道中、新春バーゲンに引っかかりまくり、おばあさんのお家に着いたころには、すっかり暗くなっていました。

赤:こんばんは、おばあちゃん。

狼:おそいおそいおそい。はらへったぞ。

赤:まあ、はしたない。 おばあちゃんの目って、こないだ会った時より、大きいような気がするんだけど。

狼:狼だからだよ。

赤:口も大きいみたい。整形したのおばあちゃん、いい年して。

狼:だから、狼だって言ってんだろ。

赤:手がなんだか白っぽいし、毛深いんだけど。

狼:ちゃんと、見ろよ。狼だよ。

赤:私を騙そうとしても無駄よ。あなたは、おばあちゃんじゃないわね。だって、おばあちゃんは、わたしのことを『あかずきん』なんて呼ばないで、ちゃんと名前で呼ぶもの。

狼:そっちかい。くそーばれたら仕方がない。ぺろり。

赤:わー。食べられちゃったどうしよう。あら、そこにいるのは羊さん。

羊:あかずきんちゃん。もう少しするとお母さんが助けに来てくれるから。安心して。

赤:本当に助けに来てくれるんでしょうね。うかうかしてると、う○○になっていしまうわ。って、こういうせりふは、あんたがいうべきでしょ。私にこんな下ネタ口走らせて。なんて子かしら。ぼかぼか。

羊:いててててて。効果音つきで殴るなよー。てててててて。

赤:ぼかすか。ぼかすか。

狼:おい、こら、てててて、俺の腹の中で、あば、ててててて、あばれるな。おい!

母羊は、お隣のおばあさん家に居て、世間話で盛り上がっています。狼さんはどうなってしまうのでしょうか。心配です。

ひね暦五十億四十三年九月
キリがない。

Hine Club
ultra+1
This site is written in japanese.
CharacterSet is iso-2022-jp.